カヌー体験:奈良市立都跡中学校7名

昨日(5/25)、江田島へ民泊に来られた奈良市立都跡中学校の生徒さん7名がカヌー体験をされました。

 

前日は四国の「大歩危小歩危」へ行かれラフティングをされたとか。
なるほど、奈良県は大きな河川が無く海にも接していないため潜在的に水に関するアクティビティに興味があるようですね...。

 

遊泳区域内でカヌー体験が始まると同時に女子生徒さんから「キャー、キャー」と賑やかな声が上がります。

楽しんでいるなと思いましたが、なんと、怖いので悲鳴を上げていたとか。
潜在的に水に対する恐怖心もあるようですね。

 

とにかく無事、カヌー体験が終了してホッとしました。生徒の皆さんお疲れさまでした。