カヌー体験:八尾市立龍華中学校18名

昨日(6/1)、江田島へ民泊に来られた八尾市立龍華中学校の生徒さん18名がカヌー体験をされました。

男子生徒が10名、女子生徒が8名のグループです。


男子生徒がこれ位の人数になると、たいてい悪フザケをする子が出てきますね。

今回もいました。ショートツーリング中に友人と悪フザケをしていてあわや沈。しかし、本人はケロッとしています。

 

女子生徒さんの頑張りというか真剣さが目に付きました。ショートツーリングのダントツは女の子です。
他の女子も男子に負けていませんでしたね。

 

体験が無事終了して生徒さんが帰り際に「楽しかったです。」と言ってもらえ嬉しかったです。

生徒の皆さんお疲れさまでした。