レース:志摩里海マリンフェスタ(9/9~9/10)

今年も志摩里海マリンフェスタに参加してきました。

昨年に続き2回目です。

 

前日(9/9)は志摩の観光とコースの下見を兼ねて「横山展望台」へ行きますが、生憎の曇り空で景色が霞んでイマイチです。


昼食は会場の「次郎六郎海岸」より車で20分程走った所の「越賀海岸」でBBQです。景色も良く心地良い風も吹き食が進みます。

モチロン、お酒も。


宿泊は会場近くの「ともやま公園宿舎」です。夜は身内だけの前夜祭で殆ど際限無しです(笑)。

 

当日(9/10)は波風も殆どない穏やかな海況。
レースにはシングル1艇とタンデム2組が出場してシングルは優勝、タンデムは2位、3位。

 好成績でしたが内容的には反省点が多くあり、来年はこの反省を踏まえてリベンジしたいですね。

 

(志摩マリンフェスタ実行委員会撮影の写真を一部掲載しています)