カヌー体験:広島市内の高校生3名+静岡浜松の大学生5名

先日(3/29)、広島市内から来られた高校生3名と静岡浜松から来られた大学生5名がカヌー体験されました。

 

当初、大学生の皆さんはAM10:00からカヌー体験の予定でしたが広島市内の交通渋滞で到着が遅れ、PM1:30からの高校生のカヌー体験と合同で行なうことになりました。

 

結果的には賑やかな体験となり楽しい時間を共有することなります。 当日の予想最高気温は21℃と季節外れの暖かさ、いや、暑さです。
湾内は波風も無い穏やかさで、時々吹く風が心地良いです。

 

実地練習後、約1時間程のショートツーリングを行ない無事体験が終了しました。

 

ところで、仲良し高校生3人組は自転車に乗りフェリーで江田島に渡りサイクリングとカヌーを楽しんだ後、今夜は島内で民泊とのことです。いいですね、地元の自然を大いに満喫して下さい。

 

参加された皆さん、お疲れさまでした。