カヌー体験:横浜 大綱中学校4名+10名

先日(5/17)、江田島へ民泊に来られた横浜市立大綱中学校の生徒さん14名が2グループに分かれてカヌー体験されました。
当日は波風も少なく穏やかな海で、少々暑かったですが海の上は爽やかでした。

 

最初のグループはキュートな女子4人組み。

始終賑やかでショートツーリング時にはシリトリや歌を合唱して楽しんでいます。
その所為なのかショートツーリングが短く感じ、無事体験が終了しました。 

 

次のグループは女子3名、男子7名です。


遊泳区域内で基本操作の練習を終え、ショートツーリングに出ます。

少し風が出始めて漕ぎ辛いですが、頑張って先導者に付いて行きます。

ショートツーリングが終わる頃にはカヌーに慣れて思い思いに楽しんでいる様子。若い人は習熟度が早いですね。

無事、体験が終了しました。

 

参加された皆さん、お疲れさまでした。