カヌー体験:江田島 SEA TO SUMMIT カヤック&SUP教室

先週末(5/26)、6月23~24日に開催される「江田島 SEA TO SUMMIT 2018」に向けて初心者および未経験者の方を対象としたカヤック&SUPの体験教室を実施しました。また、一般の方によるカヌー体験も同時に行ないました。

 

S.T.S参加者でカヤックが19名、SUPが10数名、一般の方10名の方々が体験教室に参加されました。
それをサポートするクラブ員や関係者で浜辺は活気を帯びて賑やかです。

 

天候にも恵まれ海は波風も無い穏やかな状況。

S.T.S参加者の方は本番に向けて良い練習ができたと思います。 


本番当日は私達カヌークラブのメンバーがサポート致しますので安心して下さい。