クラブハウス:「だんだん」の引越し

先週末(8/25~8/26)、クラブハウス「だんだん」の引越しを行ないました。

 

今までクラブハウス「第2だんだん」として貸して頂いていた空家が諸般の事情で契約更新ができなくなり、年明けより空家を探していましたが、現状を満足できるような物件が中々見つかりません。

然しながら8月末までに退去しなくてはなりません。

 

ぎりぎりになってやっと見つかり引越しに漕ぎ着くことができました。

皆で食器、布団、家具等の搬出/搬入を一気に行ない、取り合えず何とか片付きました。配置・調整等は、今後使いながら手を入れていくことにします。 


クラブの活動拠点の場、クラブ員が寛げる場、クラブ員同士または他クラブの方々との親睦を深める場等、色んな場としてクラブハウスが使われます。この存在感は大きいです。

 

暑い中、引越しに携わられた皆さん、お疲れさまでした。