カヌー体験:伊万里市立 山代中学校4名

今日(9/6)、江田島へ民泊に来られた山代中学校の生徒さん4名がカヌー体験されました。体育系の明るく活発な女子生徒4名です。

 

全員がカヌーは初めてです。

浜辺でパドルの持ち方や漕ぎ方等の説明を受けて遊泳区域内で実地練習を行ないますが、中々思うように漕げません。

 

休憩を挟んで1時間程のショートツーリングに出ます。
若い人は習熟度が早いですね。ツーリングの後半には良い感じで漕ぎまくっています。 


無事、体験が終了しました。皆さん楽しんで頂けたようで良かったです。
参加された皆さん、お疲れさまでした。 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山代中学校 古賀美咲 (金曜日, 07 9月 2018 21:49)

    お世話になりました。
    楽しかったです!
    カヌーをするのは初めてですごく難しかったけど、魚が見れたり、海の上で休憩したりして最高の思い出になりました。江田島にこれてよかったです!

  • #2

    江田島カヌークラブ (金曜日, 14 9月 2018 11:52)

    コメント、ありがとうございます。
    カヌー体験された皆様から、楽しかったという声を聞くと嬉しくなります。
    良き思い出となって良かったですね。