クラブ行事:沖工房の夜桜懇親会

クラブ自慢の沖工房は旧沖中学校の体育館で敷地内には立派な桜の木があります。先週末の土曜日(3/30)、今年も恒例の夜桜懇親会を行ないました。


準備を始めたお昼頃の桜は5部咲き程度でしたが、宴会が始まった夕方には6~7部咲きまで開花。


フランスパン&鶏肉ワイン煮込み、ポテトサラダ、アボガド&ハムサラダ、トン汁、お寿司、カレーにアヒージョ(帆立、海老、肉etc)等の美味しい料理の数々と十分なお酒で皆の気分は満開です。

 

時々雨が降ったり突風が吹いたりしましたが全く問題ありません。


日が落ちれば焚き火を囲んで談笑、心地良い暖かさの中で楽しい時間を過ごすことができました。

 

工房内でテント泊したり車中泊したりして、翌朝は鶯の囀りを聞きながら美味しい朝食を頂きました。
桜はほぼ満開の状態です。