カヌー体験:江田島 SEA TO SUMMIT カヤック教室

昨日の土曜日(5/25)、6月15~16日に開催される「江田島 SEA TO SUMMIT 2019」に向けて初心者および初・中級者の方を対象としたカヤックの体験教室を実施しました。また、一般の方によるカヌー体験も同時に行ないました。

 

当日は朝から青空の広がる夏の様相で、事実、最高気温も30℃と真夏日でした。しかし、海の上は時折り吹く風が心地良く絶好のカヌー日和です。

 

初心者の方と一般の方は遊泳区域内で実地練習後、休憩を挟んで約1時間のショートツーリングに出ます。

 

初・中級者の方はシーカヤックに乗り湾内で約8kmの漕練です。 


シーツーサミット参加者の方は本番に向けて良い練習ができたでしょうか?
本番当日は私達カヌークラブのメンバーがサポート致しますので安心して下さい。

 

無事体験が終了しました。
参加された皆さん、お疲れさまでした。