クラブ行事:クラブ創立10周年記念レセプション(祝賀会)

先週末の土曜日(6/22)、クラブ創立10周年記念のレセプションを開催しました。ご来賓や招待客の方々が33名ご臨席、クラブ員が38名参加、総勢71名による盛大な宴を催すことができました。

 

珍しく少々緊張気味の小川会長の挨拶、ご来賓の祝辞、20周年記念と間違えた平野副会長の乾杯で一気に場が盛り上がります。

所用で少し遅れてご臨席頂いた明岳(あきおか)江田島市長より心温まる祝辞を頂きました。

 

当クラブは2009年1月18日、クラブ員10名弱で発足、ビニールハウスの工房からスタートしました。現在ではクラブ員50余名、艇庫2棟、カヌー製作工房(元中学校体育館)そしてクラブハウスを擁する全国有数のクラブへと発展しました。 


これもひとえに地元の皆様の暖かいご支援の賜物と感謝する次第であります。

 

江田島は周囲を海に囲まれ、風光明媚で気候温暖、波も穏やかでマリーンスポーツには最適な地です。
この素晴らしい環境を活かし、カヌー体験を通じて多くの方々にカヌーの楽しみを知って頂き、ゆくゆくは江田島がカヌーの「メッカ」になれ

ばと思います。

 

10年、20年はあっと言う間に過ぎてしまいます。10年後に20周年記念のレセプションが開催できるよう努めていきたいと考えます。

 

今後もご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山根紀生 (木曜日, 22 8月 2019 12:24)

    多くの皆様に育てていただけて益々のご活躍を期待しています。

  • #2

    江田島カヌークラブ (金曜日, 23 8月 2019 09:54)

    コメント頂き、ありがとうございます。
    お言葉の通り、当クラブの発展は皆様方のご支援やご指導があってのものだと思っています。
    今後とも、よろしくお願い致します。