カヌー体験:沖美公民館主催のカヌー体験 女子2名

先週末の日曜日(8/25)、地元沖美公民館主催のカヌー体験に小学5年生の女子2名が参加されました。2人とも当クラブの創立10周年記念のカヌー体験に参加して楽しかったので、今回の体験にも参加されたとのこと。

 

いいですね。若い人にカヌーの楽しさを知って頂くことができて良かったです。

その楽しさを友達にも伝えて下さい。

 

流石に経験者、カヌーに慣れていてスムーズに漕いでいます。
ショートツーリングでは、目の前で小魚が飛び跳ねる度に歓声が上がります。


湾内は波風も無い凪の状態で、時々吹く風が気持ち良いです。


今度、体験に来られる時には友達を誘ってきて下さい。
皆で漕げば楽しさも更にアップしますよ。

 

参加された皆さん、お疲れさまでした。