ツーリング:お盆キャンプイン宮島・青海苔浦

お盆休みにクラブの有志で宮島・青海苔浦へキャンプツーリングに行ってきました。当初の予定は8/15(木)~8/17(土)でしたが、台風10号の影響で8/16(金)~8/17(土)に変更となりました。

 

出発日の早朝は未だ台風の余波で波が高く、キャンプの資材や食材の搬送に頭を悩ませます。

そして、いいアイデアが...。

カヌー体験で時々使用するタンデムのファンカヤックをコンテナ船に見たてて荷物を満載することに。

バランス取りに苦労しましたが結果オーライ(笑) 


その甲斐があって、キャンプ地では快適な時間を過ごすことができました。
乾杯!!、ハッピーアワー~、飲み物、氷、食材、十二分あります。

 

漕いだり、釣ったり、潜ったり、二日間、大いに楽しみました。