カヌー体験:熟練カヤッカーのご夫婦

本日(8/21)、東京在住のご夫婦がカヌー体験されました。

というより、正確には江田島湾内をツーリングされました。

 

西表、沖縄、奄美等でカヤックツーリングのご経験がある熟練カヤッカーのご夫婦です。

 

当日は危険な温度となる予報。

浜辺で軽目なストレッチを行うだけで汗ばんできます。

 

いつもの体験のショートツーリングのコースでカヤックの慣熟漕行を行います。やはり海の上は風もあり、浜辺に比べればかなり涼しいです。


 慣熟漕行の休憩後、海上自衛隊第1術科学校までのツーリングに出ます。

湾内は波風が殆ど無い凪の状態。

ご夫婦ともスムーズなパドリングでツーリングを楽しんでおられる様子。

 

無事ツーリングが終了しました。

参加された皆さん、お疲れさまでした。