カヌー体験:中の良い大学生4名

先日(3/8)、大学生4名の方がカヌー体験に来られました。キュートで可愛い女性2名とパワフルで礼儀正しい男性2名の気の合った仲間です。

 

当日は澄み渡った青空が広がる快晴の天気。

朝方は冷えましたが、お昼過ぎの今は十分な陽射しを受けて暖かい。

東寄りの風が吹きますが、まずは絶好のカヌー日和。

 

艇庫前でカヌーの乗り降りの仕方やペダル調整を行ない、パドルの取扱い方と漕ぎ方について説明を受けます。

続いて遊泳区域内で実地練習。女性1名を除き皆さん初めてのカヌーで少々緊張気味? しかし、笑顔は絶やしません。 


風の影響もあり中々思うように漕げません。それでも、笑顔。

その中で経験者の女性は余裕です。非日常的なカヌー、経験の有無は歴然です。

一通りの実地練習を終えて休憩に入ります。

 

休憩後、約1時間のショートツーリングに出ます。

海は透明度を増し癒されるほど水が綺麗。

皆さん実地練習の成果が出ていて、思い思いに楽しんで漕がれている様子。

楽しんで頂けて良かったです。

 

無事体験が終了しました。

参加された皆さん、お疲れさまでした。