ツーリング:土肥カヌークラブとの宮島ツーリング

先日(4/19)、「岡山城・後楽園カヌー駅伝大会」に参加された土肥(とひ)カヌークラブのメンバーと宮島ツーリングへ行ってきました。

 

熊本モンに続き土肥カCCが江田島カヌークラブに来られました。

両メンバーが一堂にそろった夜(4/18)は、カヌー談義やカラオケ等で大いに盛り上がりました。

 

宮島へのツーリングは熊モンとのツーリングと同じコース、日程です。

当日も天候に恵まれ海は波風が殆ど無い穏やかな状況で、時折り心地良い風が吹く絶好のツーリング日和。


宮島に着き近くの浜辺に上陸して休憩を兼ねて島内を散策。

焼立てのもみじ饅頭(岩村屋)が実に美味しく疲れた体に活力が湧いてきます。

 

今日も和気あいあいとした楽しいツーリングでした。

参加された皆さん、お疲れさまでした。