クラブ行事:クラブ総会&夜桜宴会

昨日(4/1)、クラブ総会が行なわれました。(参加者24名)


新たに3名のクラブ入会者の紹介、続いて会計報告や今年度の事業予定等が粛々に進められました。


昼食休憩後、地元の牡蠣養殖業者「やながわ水産さんによる広島牡蠣の養殖方法に関する説明がありました。人の知恵と工夫により養殖方法が確立されてきているようですが、やはり自然には敵わないようですね。

 

しかし、浜辺に流れ着く養殖用のプラスチックの短管、何とかならないものでしょうか...。


この後、夕刻より沖工房にて待ちに待った夜桜宴会。
生憎、桜は1~2部咲き程度でしたが、皆の気分は満開、そして全快です。
肉ジャガ、トン汁、BBQ等、美味しい料理とお酒を頂きながら焚き火を囲んで談笑、楽しい時間を過ごすことができました。