クラブ行事:沖工房の夜桜懇親会

先週末の土曜日(3/25)、コロナ禍で中止になっていた恒例の夜桜懇親会を行ないました。クラブ自慢の沖工房は旧沖中学校の体育館で敷地内には立派な桜の木があります。

 

当日の朝方は今にも雨が降り出しそうな天気でしたが、お昼頃から晴れて暖かく絶好の花見日和です。

桜も宴会の準備を始めた頃は4部咲き程度でしたが、夕方になるに連れて5~6部咲きまで開花。

 

美味しい料理の数々と十分なお酒で皆の気分は満開です。

陽が落ちれば焚き火を囲んで談笑、心地良い暖かさの中で楽しい時間を過ごすことができました。


翌朝は生憎の雨となりましたが、桜は更に開花しています。

おぼつかないウグイスの鳴き声をBGMに朝食を頂きますが、雨も風流に感じます。

食後のコーヒーが実に美味しい。

 

参加された皆さん、お疲れさまでした。