カヌー体験:小黒神島一周のご夫婦

先週末の土曜日(6/10)、広島市内在住のご夫婦がカヌー体験として小黒神島を一周されました。

 

ご夫婦は初めてのシーカヤックで宮島周辺をツーリングされ、すっかりハマったとか。今回が2回目のシーカヤックで記念となるよう小黒神島を一周したいとのご希望。

 

当日は生憎の曇り空でしたが、海は殆ど波風が無い穏やかな状況。

時折り吹く風が心地良い絶好のカヌー条件です。


ご夫婦はリバーの経験が豊富でありパドリングも非常にスムーズ。

リバーと異なり海は広く余り方向にとらわれることなく漕ぎの自由度が大きいです。

 

二人とも思い思いに楽しんで漕がれている様子。

楽しんで頂けたようで良かったです。どうぞ、また来てください。

 

無事体験が終了しました。

参加された皆さん、お疲れさまでした。