クラブ行事:沖工房の花見懇親会

先週末の土曜日(4/6)、クラブ恒例の花見懇親会を行ないました。

クラブ自慢の沖工房は旧沖中学校の体育館で敷地内には立派な桜の木があります。

 

報道によると各地で今年は例年に比べ桜の開花が遅れているようですが、当地も2週間ほど開花が遅れています。

当初は3月末の土曜日を予定していましたが、その時には開花はまだまだ固いツボミの状態。一週間延ばしましたが...、一気に開花し満開となりました。

 

当日は薄曇りの穏やかな天気で暖かく絶好の花見日和です。


鉄板焼きをベースに美味しい料理の数々と十分なお酒で皆の気分も満開。

時折り聞こえるウグイスの鳴き声をBGMに心地良い暖かさの中で楽しい時間を過ごすことができました。

 

参加された皆さん、お疲れさまでした。