マリンアクティビティ

先週末の日曜日(6/16)、当クラブが活動拠点としているヒューマンビーチ長瀬にて障害のある方をお招きして、健常者と共にマリンアクティビティーを楽しむ「ユニバーサル『海で遊ぼう』マリンフェス」が開催されました。

 

アクティビティの種類はクリアカヤック、メガSUP、SUP、水陸両用バギーカーを準備。

 

主催は一般社団法人ゼログラヴィティ(鹿児島県瀬戸内町)で、当クラブはクリアカヤックの乗り降りや、漕ぎ方のレクチャー、水面での安全管理などをサポートさせて頂きました。


当日のタイムスケージュールは09:30〜15:30までで、4部構成に設定され各時間帯はともに盛況でした。

障害のある方も健常者も新しいことに果敢に挑戦され、それに対する称賛の歓声や拍手が浜辺に響いていました。

天候にも恵まれ参加された皆さんはマリンアクティビティを大いに楽しまれたことと思います。

 

主催者の方々、スタッフ、関係者の方々、お疲れさまでした。